神戸にお越しの奈々ヲタの皆様へ(聖地巡礼編)

神戸はそこそこ都会だと思いますので

ライブ前の時間潰し諸々は困らないと思います

そう思いますが、無駄に選択肢が多いので結構困る方が多いんじゃないかな?

と思うのが地元民の意見です

ただ、せっかく水樹奈々ライブ目当てで神戸に来るなら

11枚目のアルバム SMASHING ANTHEMSの撮影が行われた場所

訪れてみては?というのが自分の意見です

(甲子園ライブの時は天気最悪だったので良い機会じゃないかな)

そう、流行りの聖地巡礼ですねw

ただ、すべてを回るのは7/6~7/7の二日間では

多分相当厳しいです

尚且つ、車じゃないと意外と距離があります

ほとんどの方が今回の行動の拠点になるであろう

三宮、及び神戸駅周辺を取り上げたいと思います

本当は自分が現地まで行って写真諸々付きで上げるべきなんでしょうけど

今回のブログ自体がきまぐれの思い付きなもんで

時間間に合いませんでした、すみません

個人的に連絡頂けたら詳しくご案内致します

 

まず・・・

kobe-ijinkan.net

f:id:mizutamaritaka:20190624020447p:plain

タカさんの待ち受け画面(ノ∀`)

近所に撮影に来てた

ましてや職場の目と鼻の先に来てたと

後で聞いた時は何とも言えない気持ちになりましたさw

いや、仮にプライベートタイムだったり

公開されてない時に遭遇しても

何もしないし出来ないし、遠くから震えながら

こっそり見るだけだろうけどさ

 

 

三宮駅のやや西側からひたすら北の方へ

神戸は山側が北、海側が南だから迷わないはず

ただ、一つ難点・・・

結構な坂道になります

真夏の軽い登山

まぁ普段から奈々ライブで鍛えられてる

みなさんの足腰なら大丈夫だと思いますが(ノ∀`)

www.travel.co.jpタカさんみたいに自分の写真撮るの恥ずかしくない人は

ここで赤いランドセル(←)背負って撮影するのもイイかもねーw

 

www.travel.co.jp

purekobe.com萌黄の館、旧シャープ邸

しばらく行ってないから解らないけど

今もサイン色紙飾ってあるのかな?

3年位前の時はまだあったけど

 

www.rokkosan.com

よく通る道の途中に有り

前のスマホで写真撮ったはずなのに消してた_| ̄|○

摩耶ケーブルと間違えないように

六甲ケーブル」です

ただ、三宮から徒歩は無謀です

バス、及び車で来ます

 

matcha-jp.com

ここはしょっちゅう来るので写真撮れたw

f:id:mizutamaritaka:20190624022840j:plain

 

 

自分なんかより実際にまとめて下さってる方

お見掛けしたので

そちら参考にして頂いた方が良いかも←

ameblo.jp

blog.livedoor.jp