超絶不定期ですが

15年位前ははてなダイアリーでほぼ毎日のようにヲタブログ書いてて

いろんな出会い諸々に感謝しつつ楽しんでましたが

流行り廃れでMixiに流れて

それも何となく使わなくなって

今は99%ツイッターのみで軽く流すのみの日々です

 

ただ、ツイッターだと文字制限があったり

その日のタイムラインが流れると

そのままほぼ一生他の人の目に付かなくなって

何となくだけど寂しさはずっと感じてて

 

はてなダイアリーが終了して

はてなブログに完全移行という話を聞いたので

丁度良い機会かな?という感じで

新たにブログ開設しました

 

昔のそのままエクスポートして引き継ぐのも良かったんだけど

これがなかなか黒歴史というか何というか

まぁそんな感じですw

でも後悔してたりはしてないので

闇に葬ってないです

いろんな経験させて頂いたから今の自分がありますし

今のヲタクライフが出来てるので

きちんとはてなブログに移行させて補完しました

とはいえあんまり探さないでねw

 

 

せっかく開設したんで

不定期で気が向いたらではありますが

長文ブログ書きたいと思いますので

その時はまたよろしくお願いします

 

昔のはてなダイアリー時代より

レイアウトから機能から

何から何までいろいろと変わってて

付いて行けてないやら何やらで

そもそも表現力乏しいので

すっげー見苦しいとは思いますがガンバりますw

フッダなり諸々もその内にちょっとずつイジります

・・・多分w

 

昔は底辺DDイベンターだったけど

今は完全引退して、現場には水樹奈々堀江由衣・・・

程度しか行かなくなりましたので

偏った内容にはなると思いますが

生暖かい目で見守って頂けると助かります

重ね重ね、よろしくお願いします

 

ひとまずは来週末の愛媛のナナラボに照準合わせて・・・